2024年08月03日

当院は10月末で閉院します。

お知らせ


平成2年6月の当院開院以来、35年間にわたりお付き合い頂きましたが、都合により10月31日に閉院することにいたしました。

これまで当院をご愛顧いただいた患者さま、支えて下さった関係者の皆さまの長年にわたるご厚情に、スタッフ一同共々、心より御礼申し上げます。

皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけし心苦しい限りですが、何とぞご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
          令和6年5月
            吉村内科医院院長 吉村 研


posted by 院長 at 11:45| 診察室から